子供の便秘解消サプリ おすすめランキング

このページでは子供の便秘解消サプリについて詳しく書いています。

 

便秘でいつもお腹が痛いというお子さんがいらっしゃる方
ウンチが固すぎでトイレでないているお子さん
便秘で食欲がなくなってしまうお子さん

 

そんな子供をもつ方の参考になれば幸いです。

 

子供の便秘解消サプリ 1位 はぐくみオリゴの特徴

・毎月先着300名様、50%OFF
・オリゴ糖ランキング第1位
・満足率92.7%
・超濃密、高純度な5種のオリゴ糖
・10日間安心返金保証
・無着色、無香料
・赤ちゃん、妊婦さんにもOK
・スプーン1杯で、にんにく10個分、バナナ10本分、ねぎ15本分、たまねぎ1個分のオリゴ糖を摂取出来る
・色んな食べ物や飲み物に混ぜてOK
・いつもの砂糖をこのオリゴ糖に置き換え可能
・ダイエット効果も
・カロリーは砂糖の4分の1
・1日たったのスプーン1杯
・可愛いパッケージ

価格 3,680円
評価 評価5
備考 定期購入で初回1840円、いつでも解約可能
子供の便秘解消サプリ 1位 はぐくみオリゴの総評

はぐくみオリゴは、赤ちゃんから妊婦さんまで幅広く摂ることができるオリゴ糖です。少し甘みがあるので飲み物やヨーグルトなどに混ぜたりするとお子様も喜びますね。

 
 

子供の便秘解消サプリ 2位 カイテキオリゴの特徴

・日本で一番売れてるオリゴ糖
・リピート率94.8%
・たまごクラブや他多数の雑誌で紹介
・全国の妊婦さんから支持
・売上256万個突破、1分に1個売れている
・妊婦さん、赤ちゃんにもOK
・便秘解消総合ランキング第1位
・モンドセレクション5年連続金賞受賞
・25日間全額返金保証
・高純度、高品質なナチュラルオリゴ糖
・びっくりするほどサラサラ
・ほんのり甘い優しい味
・ヨーグルト、飲み物、食べ物に混ぜられる
・嬉しい低カロリー
・いつでも相談出来るサポート体制

価格 2,838円
評価 評価4.5
備考 いつもで解約可能な定期購入なら初回2,554円
子供の便秘解消サプリ 2位 カイテキオリゴの総評

カイテキオリゴは赤ちゃんから大人まで摂ることが可能なオリゴ糖です。カプセルではなく粉になっているのでお子様には飲み物に混ぜたり、食べ物に混ぜて家族で摂ることも可能です。

 
 

子供の便秘解消サプリ 3位 善玉ガードの特徴

・1回3粒で乳酸菌3億個、ビフィズス菌4.5億個・1袋約30日分
・23品目アレルギーフリー
・歯に優しいキシリトール配合
・ヨーグルト味(カルシウム入り)
・モンドセレクション2017年銀賞受賞
・様々な雑誌に掲載
・自然由来の特許成分配合
・大人ももちろん、子供も2歳くらいから食べられる

価格 4,000円
評価 評価4
備考 定期購入で1,980円
子供の便秘解消サプリ 3位 善玉ガードの総評

善玉ガードは、お子様の身体環境を内側からケアし、食生活と身体バランスをサポートする健康食品です。特許取得の、乳酸菌、ビフィズス菌、国産蔵造り酵素で体を内側から整えつつ、栄養成分も補い、しっかりとした体づくりを応援します。食べやすいタブレットタイプなので大人も子供も続けやすいですね。

 

 

私が子供の便秘を解消したサプリは、はぐくみオリゴです。

 

ここまで、私の子供の便秘解消のサプリを紹介してきましたが、私が1番おすすめなのは、はぐくみオリゴです。

妊娠中から便秘症だった私が飲んでいた「はぐくみオリゴ」を継続して、子供と一緒に摂っています。

 

綿あめのような甘みがあるので子供たちは喜んで牛乳に入れたり、ヨーグルトに入れて食べるのが日課になってから、朝からみんなでトイレの取り合いをするようになりました。

 

便秘が分かったのは毎朝お腹が痛くなることどもを病院に連れていきレントゲンでウンチがいっぱいの腸を見たときに、これはまずい!と思いました。

 

はぐくみオリゴなら天然100%なので子供にも安心して与えることができます。

 

気になる方は一度お試ししてはいかがですか?